さー学校だー学校だー高校だー!
コウコウダーの唄 作詞・歌:青木 紫音


……えー、こんばんは。いきなり果てしなくアホっぽいOPを失礼しました(笑)文字打ってるだけでもかなり恥ずかしかったので二度とやりません。

というわけで高校です。友達100人できるかな!
とか言いながらも、あんまり100人は欲しくないなぁ。疲れてしまいそうだし、ひとりひとりとの付き合いが浅くなってしまいそうで。二年生の時のUちゃんみたいに、じっくり型の親友が数人できたら一番嬉しいです。できれば文芸仲間が欲しい!
友人J?ああ、そんなのもいましたね(すっとぼけ)大丈夫です。高校に入ってもお互い文芸は続けますのでね。また高みで会えたらいいな!とはいえどうせ次会うのは道端でばったりか、BOOK・OFFに同行かでしょうね。高みもへったくれもない←

そして通学路に猫という猫が猫で猫してるので、にゃんこにまみれて過ごせたらいいなーというのがささやかな夢です。高校生活、始まるにゃ!

……ふざけました。高校生活が始まります。猫口調は二度とやりません(今日はあれこれ封印の多い日ですね)よろしくお願いします!(^^ゞ